シングルマザー 占いに行く

見にきてくれてありがとうございます。

 

娘が面会交流に行っている間に、幼馴染と占いに行きました。

占いって何回行っても楽しい😊

 

今回行った占い

今回は、「池袋占い館バランガン」に行ってきました。
https://ikebukuro.balangan.jp

私達が今回占っていただいたのは叶ここ先生です。

幼馴染と一緒に30分(¥4,950円(税込))ずつ占っていただきました。

私達は14:00頃行ったのですが、20分ほど待ちました。

 

バランカンは新宿、渋谷、銀座にもあります。

料金はどの占い師さんも一律なところが嬉しいポイント。

 

叶ここ先生は目力がとっても強くて、綺麗な方でした。

話し方がとても気さくで、

同時に、心理学などとても勉強されているんだろうなとわかる知的な方でもありました。

 

占い結果

叶ここ先生は生年月日、手相、タロットで占ってくださいました。

結論から言うと、自分の今までの恋愛は結構当たっていました!

 

変わった人が好きだし、好かれる。

でも、自分よりIQ・EQが低い人が多い。

自分を持っている人に惹かれるが、振り回される。

自己肯定感が低い。

自分が我慢してるつもりはなくても、無意識に我慢して合わせている。

謎の自分ルールがある。

 

などなど。

確かに、今まで自分が付き合ってきた人の多くがIQ・EQが低かったです。

自己中心的で、人の気持ちが考えられない人。

でもそんな自分中心で生きていける彼らに憧れてもいました。

自己肯定感が低いのは、就活でも見抜かれてました😓

 

アドバイスとしては

もっと自分に自信を持つこと。

相手に合わせるんじゃなくて、もっと自分の声を聞いて、自分がやりたいことをやる。

自分の好きなタイプを書けなくなるまで書き出してみて上位10個に丸してみるといいよ。

と言ってもらいました。

 

また、私は仕事を頑張ると恋愛運も上がるタイプとのことで

仕事や趣味を頑張ると、その方面の集まりなどでいい人と出会えるとのことでした。

自信を持つためにも仕事を頑張るといいらしいです。

アプリは向いていないとのこと😭

最近マッチングアプリ始めたのに〜
シングルマザー マッチングアプリを始める
シングルマザー マッチングアプリを使ってみた

 

結婚は遅くて、37・38・39・40らしいです。

おお〜。だいぶ遅い笑

その頃には娘も中学生か高校生・・・

思春期の娘がいるのにその時期に再婚するかな・・・?

と考えてしまいました😓

でも、来年いい出会いがあるとも。

楽しみです♪

でも私の再婚はまだまだ遠そうなのであんまり期待しすぎないようにします笑

 

最後に

一緒に行った幼馴染は手相を見て欲しくて、

私はタロットとかで未来を見て欲しかったので、

叶ここ先生は2つともやってくださり2人とも満足でした♪

幼馴染の方も結構当たっているなと私は感じました。

ただ、もうちょっと詳しくいつ出会うとかどんな人か教えて欲しかったな〜

 

ちょっと占い欲に火がついてしまってまた行きたくなっています笑

占いって本当に楽しい^^

 

では、また更新します。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA