シングルマザー マッチングアプリ2ヶ月目報告

見にきてくれてありがとうございます。

 

マッチングアプリでまた1人会いました。

その報告です。

 

デートのことを忘れかける

先日マッチングアプリのマリッシュでお会いした方(Aさん)とまだ連絡をとっていて

ちょくちょくお会いしています。



シングルマザー マッチングアプリ1ヶ月やってみた結果

シングルマザー 恋のドキドキかと思いきや・・・

 

普通に気持ちが盛り上がりすぎて、自分が気持ち悪いです。

おいおい大丈夫かよ・・・というくらいに好きで自分で自分に引いています。

でも、なんだか振られる予感しかしないし、

自分もちょっと落ち着きたくて、

他の方ともお会いしてみようと思い、

マリッシュでまたもう1人の方と会うことにしました。

(不純な動機ですみません。)

 

でも、もう気持ちがAさんの方に向いていて、

メッセージも返すのを忘れていたり、

会う約束をした当日もちょっと会うことが頭から抜けていて

化粧ポーチとか忘れました笑

 

でも、そこは約束をしたので

そこそこの気乗り感で待ち合わせ場所に向かいました。

 

イケメン&イケボ現る

平日の夜に、ご飯の約束をしていたのですが、

ちょっと会社を出るのが遅くなってしまい20分位遅刻しました💦

向こうは午後半休を取ってくれたというのに・・・

 

慌てて待ち合わせ場所に向かったら

そこにいたのは、

醤油顔イケメンでした!

 

肌が白くて、背が高くて、キリッとしてる感じの顔。

でもちょっと可愛い感じの雰囲気もあり、

年齢は36歳ということだったのですが、全然若く見えました。

写真もカッコ良い感じではあったのですが、

実物はそれよりもかっこいい感じでした!

 

さ!ら!に!

声がめちゃくちゃいい声!

女子が好む感じの低めの声に、イケメンフェイス!

この人、めっちゃモテるんじゃない?

と思わざるを得ません!

 

めっちゃディスられる笑

待ち合わせ場所についてから、お店に行くまで

「今日、あんまり気乗りしませんでした?

約束したからしょうがなく来ました?笑」

と言われました笑

 

ばれてる!笑

 

「すんません、忘れかけてました。」とは言えず、

そんなことないですよ〜!

と返したのですが、その後も

「メッセージそっけなかったから8割来ないと思ってました笑」

って言われました笑

よくそんな女の為に午後休取ってくれたな笑

 

また、私は人と目を合わせるのが苦手です。

恥ずかしいんですよね、鼻くそついてないかなとか気になって。

だけど、よくないなと思って最近は意識して

目を合わせて人と話すようにしてたんですけど、

油断して目線を落としちゃってたみたいで

帰り際に、

「最初目線合わなかったから、楽しくないのかなと思った。」

と言われてしまいました😓

そこに関してはほんとすいません。

 

ここまで印象最悪なわたし笑

そしてそれをズバズバ言ってくる醤油顔イケメンさん笑

 

なんかすごくネガティブ?

私に対して

「今日来ないと思ってた」

「楽しくないのかと思った」

という発言もそうなんですけど、

解散になって、電車乗る時も同じ線で一緒に帰ったんですが

「すぐ離れたいよ、とか思ってない?大丈夫?」

って聞かれたり、

「写真と違うとかない?」って聞かれたり

なんでイケメンなのにそんな自信ないの?と思いました。

 

それとも私がそんなに悪い人に見えるの?笑

 

LINEとかも聞かれなかったので

私に対して、良い印象がないのかな?と思ったのですが

ご飯の後のメッセージでは、

「もっと仲良くなりたいと思ってくれた?」

「どうやったら、もっと仲良くなれる?」

とか聞かれたので、一応仲良くする気はあるのかな?という感じです。

 

感想

醤油顔イケメンさんは、年収も高くて高級志向なんだろうなって感じでした。

そして、その場のお会計はおごり!

飲み会?とかそういう場で払わせたことないからとおっしゃてました。

また、自分が稼いでるから奥さんに専業主婦、もしくは扶養内でパートするくらいに

して欲しかったとおっしゃっていました。

めちゃくちゃ理想の生活!!!

元奥様自身も稼げる職業だったらしく、ご自分で稼ぎたかったらしい。

すごい夫婦だな。

羨ましい。

 

また、あんまり感情が読めない人でした。

落ち着いている大人というのもあるんでしょうけど、

あんまり笑わないし、

脈というか、自分が好印象なのか、悪印象なのか全くわかりませんでした笑

 

醤油顔イケメンさんは

イケメンで声フェチの私に刺さるイケボで

高収入で、高学歴で、高身長なのに

全然ときめかない・・・😭

 

頑張って盛り上げたつもりだけど、

お話しても楽しいって感じがなくて、

結局ずっとAさんのことを考えてしまいました。

本当に自分勝手ですみません😭

 

Aさんのことを諦められる日が来ますように。

ゆっくりでいいから忘れられますように。

 

また更新します。



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA