シングルマザー マッチングアプリ1ヶ月やってみた結果

見にきてくれてありがとうございます。

 

約1ヶ月前にマッチングアプリの

ペアーズ

 

マリッシュ



に登録しました。

シングルマザー マッチングアプリを始める

シングルマザー マッチングアプリを使ってみた

 

約1ヶ月使用してみた結果報告をしたいと思います。

 

ペアーズ

ペアーズでは、比較的若い(20〜30代)方が多い印象でした。

最初は、同年代が多いので、ペアーズいいじゃん!

と思っていたのですが、

ペアーズは、向こうからいいねがきてマッチングしてもメッセージが始まらなかったり、

すぐLINE教えてくださいと言われたり、

あんまり真剣じゃない人も沢山いるのかなー。って感じで

私的にはあんまりでした。

今も、少しやりとりしている方もいますが、

全然会ったりする雰囲気じゃないし、

こちらも会ってみたい!って感じではないので、

謎に世間話を永遠にしています。

 

マリッシュ



マリッシュは(35〜50代)が多い印象です。

離婚歴ありの方や、子供がいらっしゃる方もとても沢山います。

離婚歴がない方もいますが、そういう方達は、

年上好きの方が多いって書いてあることが多いです。

 

ペアーズと違って、マッチングしたらほとんどちゃんとメッセージ来ます。

また、しっかりプロフィールを読んでくださっている方が多く

いいね集めだけしている人はあんまりいなそう。

 

私はマリッシュでメッセージ交換した方とお会いしました!

相手もお子さんがいらっしゃる方で、

ディズニーが好きなところとか、子供の話とか、話していてとっても楽しかったです。

お互いの子供と交えて遊びに行ったりした時も、リードしてくれて

子供達にも優しくて、素敵だなーと思いました。

 

ただ、お互いに次の恋愛失敗できない!っていう気持ちとか

子供にとって恋愛することはいいのかな。っていう気持ちがあってなかなか踏み出せない。

的なことを話したりして、とりあえずお友達なのかな?って感じです。

じゃあなんでマッチングアプリやってんだよって感じですが笑

 

今までの私は、超短期決戦恋愛なのでこんな感じだったら

脈なしなのかな〜って思って諦めるけど、

ゆっくり仲良くなれたらいいなと思っています。

 

最後に

お互い子供がいると、休みの日に2人で会うことができないから、

なかなか進展しないです。

その点独身の方との恋愛は時間が組みやすいですけど、

気持ちとか経験に温度差がある。

難しい。

 

私的には、素敵な人に会えたからやめてもいいんですけど、

向こうは全然まだ探してる感じなのかな〜って思うし

もうちょっと登録しておこうかなと思います。

本当は、今回会った人と上手くいけばいいんだけど・・・

でもダメだったら辛いから期待しない😅

 

では、また更新します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA