シズクノメ ファンクラブオープン!東名阪ツアー決定!

見にきてくれてありがとうございます。

 

10/7より

シズクノメのファンクラブが開設されました!

そして、10/7〜10/12 で

東名阪ライブツアーのチケット先行受付

が開始されました!!

 

先日初のワンマンライブが行われたばかりですが、

ツアーまで行うとは!

シズクノメ絶好調!!!

 

ファンクラブでできること

シズクノメ オフィシャルファンサイト F429

 

シズクノメ オフィシャルファンサイトは、

月額440円(税込)で様々なコンテンツ利用可能です。(クレジットカード決済)

 

ファンクラブに入ると、

・ブログ
・ライブ写真
・ライブ映像(MV撮影の裏側等)
・ラジオ(coming soon)
・無料メルマガ

を見ることができます。

 

他にも今回のように、

ライブツアーチケットの先行抽選も行われるとなると

入会するしかないです!

 

ちなみにファンクラブの名前の

F429

429は、4(シ)2(ズ)9(ク)という当て字で

Fは 4/29(シズクの日)の誕生花が「藤の花」

というのとファンクラブのFをかけているんだそう。

藤の花のイラストは、ファンクラブのロゴにもなっています。

 

東名阪ライブツアー

東名阪TOUR の概要はこちらです。

 

東京|2021.11.20(土) 赤羽 ReNY alpha

1st OPEN 14:00 / START 14:30

2nd OPEN 17:30 / START 18:00

 

愛知|2021.12.3(金) 名古屋 ReNY limited

1st OPEN 14:00 / START 14:30

2nd OPEN 17:30 / START 18:00

 

大阪|2021.12.4(土) 梅田 Shangri-La

1st OPEN 14:00 / START 14:30

2nd OPEN 17:30 / START 18:00

 

シズクノメオフィシャルサイトより抜粋https://shizukunome.com/news/fc_tour

 

 

私は東京のライブに行くつもりで、

大阪、名古屋を追いかけることは出来ません・・・。

 

それにしても

ライブツアーができるなんて、シズクノメの大躍進は本当にすごい!

 

前回の合同ライブも抽選だったり、

前回のワンマンライブもチケット完売だし、

平日にライブがあったこともあり、

なかなかライブに来れない方も多かったと思います。

 

でも、今回は名古屋以外は土曜日だし、

ツアーなので今まで遠方でライブに行けなかったという方も

是非是非、ファンクラブに入って先行抽選してみてはいかがでしょうか^^

 

私も、1日遅れて抽選参加しました。

抽選当たりますように✨

 

ではまた更新します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA