シングルマザー 恋のドキドキかと思いきや・・・

みにきてくれてありがとうございます。

 

今日はシングルマザーの最近の恋愛事情を少し話します。

不快感を持つ可能性のある方は、バックしてください💦

すみません。

 

 

最近、マッチングアプリのマリッシュで会った人と

毎日LINEさせてもらっています。



だからと言って脈アリかというとそれはまた別で・・・

私はいいなと思っているけど、向こうは微妙なのかな?

なんだかよくわかりませんけど。

多分、友達になりたいんだよな。

ってか、会った日に友達になってくださいって言われたし笑

初めて言われましたよ、友達になってくださいって笑

でも、それがちょうどいいのかもしれません。

期待しないで、友達止まりで満足した方がいいのかな。

これ書いてて思ったんですが、これ脈なしじゃない?笑

 

なんだか、毎日LINEして良いこととか言ってくれるので

期待しちゃうわけですよ。

だから、LINEしてるとめちゃくちゃドキドキする。

久しぶりにこの感じ味わさせてくれてありがとう!

と思い日々を過ごしていたんですけど、

あまりにもずっとドキドキしてるんですよ。

四六時中LINEしてるのでずっとときめいてるんだろうと思っていたんですが、

あまりに動悸が激しいし、立っていると息苦しい。

めまいもする。

 

・・・・・・

これ、恋のドキドキじゃなくない・・・?

 

もしかして、

更年期?😨

 

養命酒

人を好きになるのが久しぶりすぎて、

恋のドキドキなのか体調不良なのかの判別もできなくなってました。

 

完全にただの動悸!

ってことじゃなくて、もちろん好意を持っているドキドキもあるんですが、

それだけじゃなかったみたいです😅

 

体も心も落ち着いて、一旦ちょっと様子見よう。

自分からガツガツ行くのやめよう。

 

 

では、また更新します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA