シングルマザー クリスマス・イブはシズクノメとともに

見にきてくれてありがとうございます。

このブログは実家に寄生中のシングルマザーぴょんきちが

自立を目指して奮闘する様子を綴っているブログです。

 

今年のクリスマスイブは金曜日でしたね!

 

次の日の仕事を気にせず

 

彼氏とクリスマスデート

家族とクリスマスパーティー

などなど

 

どんなクリスマスイブを過ごされたでしょうか。

 

私はシズクノメのクリスマスライブに行きました!

好きな人と過ごせるクリスマスって最高ですね!

 

シズクノメクリスマスライブ

赤羽公演は前から2列目のど真ん中だったのですが、

今回はスタンドで、

しかも仕事終わりに向かったので、視界にはでっかい柱が・・・

 

ミッチーとしゅんさんは見えたのですが、

てつくんとぐれむりんさんはほぼ見えず・・・。

ちょっぴり残念な位置でした。

 

でも!

しゅんさんが1番端まで動きながら歌ってくれて

みんなに見えるように歌ってくれてるのかな?

と思って

とっても優しさを感じました😊

 

ライブは全部で2時間ほど行われ

シズクノメをがっつり堪能出来ました。

 

クリスマスイブのライブだったので、

『ジューンブライド』の始まりが

ハッピーウェディング→メリークリスマスになって

始まりのライティングが赤と緑のクリスマスカラーになるなど

クリスマスライブ感があって楽しかったです♪

 

まさかのダブルアンコール

赤羽の時は、アンコールの拍手があったのですが

スタッフの方から退出の指示があり

アンコールはされなかったのですが

 

今回はダブルアンコールまで受けてくれました!

 

ダブルアンコールでは

しゅんさんの誕生日をメンバーがサプライズでお祝いしたり

毎年年始にやっている書き初めをその場で特別にやってくれたり

やーちゃんがドラムを

てつくんがピアノを

ぐれむりんさんがカメラを

しゅんさんがベースを

持っている姿が見られました♡♡

 

ツアーファイナル&クリスマスイブ

ということでとっても特別な一日にしてくれたシズクノメに

大大大感謝です!

 

シズクノメ2022年ライブ決定!

シズクノメのライブツアーが決定しました!

シズクノメ LIVE TOUR 2022 -Why “you”

 

東京では4月にやるみたいです!

今回も、購入者・同行者ともにシズクノメファンクラブの方が

先行予約できないみたいなのでご注意ください。

 

私も娘の分を買いたいのでもう一個ファンクラブ登録しようかなと

できるかな?

 

2022年のシズクノメも楽しみすぎます!

 

ではまた更新します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA