シングルマザー りせとルイスにハマる

見にきてくれてありがとうございます。

 

最近、YouTubeのショートというのをよく見るようになりました。

YouTubeショートにはTikTokの動画を載せている方もいて

そこでハマってしまったのがりせとルイス

 

私は、TikTokをインストールしていなかったので

YouTube経由で楽しんでたのですが、

あまりにもハマりすぎて、TikTokダウンロードしました!

 

みなさんはりせとルイスご存知ですか?

 

りせとルイス

りせとルイスはその名の通り

りせさんとルイスさんのカップルアカウントです。

りせさんが日本人で、ルイスさんがイギリス人の日英カップル

とのことで、お2人とも20代前半。

そんな2人にアラサーの私はキュンキュンさせられっぱなし😍

 

とにかく2人がとっても仲良しでラブラブで、

ルイスさんがめちゃくちゃ優しい!!!!!

りせさんもルイスさんからドッキリをかけられる動画がちょっと上がっているのですが、

本当に人柄がいいのが伝わります。

 

ルイスさんは本当に20代前半!?って思うくらいの人格者で

こんな人に愛されたら幸せすぎる・・・!

 

お気に入りの動画

私のお気に入りの動画は、

・終電で2駅前で降りようと言ってみた
https://vt.tiktok.com/ZSJvJu4Dg/

・恋愛で大切な5つのこと
https://vt.tiktok.com/ZSJvJDqdc/

この2つが特に好きです!

YouTubeでも探したらあるので、TikTokがない方は『りせとルイス』で探してみてください^^

他にも、『電話でりせさんがルイスさんのことを褒めたら』とか

『一生友達か1年恋人か聞いてみた』の動画とか素敵な動画しかないです!

本当に全世界の男性ルイスさんみたいになったらいいのに笑

 

最後に

この動画を見て、ルイスさんみたいに娘に愛を伝えられてるかな?

って反省しました。

相手を信頼して、辛い時も楽しい時もそばにいてあげたい。

大切に思っていることを行動で示してるかな?

娘が私に愛されていることを1ミクロンも疑わないように接したいです。

 

また、もし万が一自分に恋人ができたらルイスさんみたいに相手を愛したいと思いました。

自分が後悔しないように、自分の大切な人を大切にし続けたいです。

 

では、また更新します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA