シングルマザー シズクノメのライブチケットに当選!

見にきてくれてありがとうございます。

 

なんと!なんと!

シズクノメ初ワンマンライブ

『シズクノメ 1st Album “単純的希望” Release Party』

に当選しましたああああああ!!!

神様ありがとう!!

前回の有観客ライブは外れてしまったので、今回は当選して良かった😭❤️

 

ライブの詳細はこちらの記事をご参照ください。

シズクノメ ワンマンライブ開催決定!新曲MVも公開

 

今回のライブの詳細を確認したところ、

しっかりと感染対策が取れないため、

小学生以下の子供の入場は不可とのことでした。

というわけで、娘はお留守番です🥲

その代わり、ママがお手紙を渡してくるからね!

 

娘は、朝食と夕食時に、本当に毎日欠かさずに『単純的希望』を聞いています。

歌詞も曲名もどんどん覚えていく娘。

多分、5歳児で1番シズクノメが好き笑

こんなに好きなのに一緒にいけなくて心苦しい・・・。

でも、コロナだからしょうがないですね。

 

シズクノメのライブグッズの売れ行きが好調ということで、

オンラインでの販売も準備中とのこと。

今のところ、グッズは以下の通り。

シズクノメInstagramより引用

 

実は、私ライブハウスのライブに行くのは初めてで、

どんなもの

 

なのかいまいちわかっていません。

今までに、RADWIMPSとflumpoolのライブには行ったことがあるのですが、

ドームだったり、野外だったので、どういう仕組みなのかがわかっていません。

 

プレゼントはどんなものを渡すのか。(渡していいのか?)

どんな格好で行けばいいのか。

会場の感じはどんななのか。

1人で行っても浮かないかな?

 

などなど。

心配事がいっぱいです。

とりあえず、上記のグッズがオンラインでも買えるようになったら

Tシャツを買ってそれで参戦しようと思っています!

 

ライブは1ヶ月後なので、

ライブを楽しみに仕事頑張りたいと思います。

 

では、また更新します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA