シズクノメ結成2周年!

見にきてくれてありがとうございます。

 

9月18日で

シズクノメ結成2周年

を迎えました!✨✨

 

おめでとうございます!!!

 

私は全然そのことを気づいていなくて

メンバーのインスタグラムで知りました。笑

 

9月21日には

ワンマンライブが開催される予定ですし、

ウキウキ!ワクワクです!

しかも、ライブのグッズも追加されたみたいなので

そちらもチェックしておかないと!

トートバッグやマスクが追加されていましたよ。

https://twitter.com/shizukunome?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

 

ライブは幼児の入場不可なので、今回は娘と一緒にいけません。

ライブが楽しみすぎて、

何日か前から、「ライブ楽しみだな〜」と私が独り言を言ってしまうと

「ぴょんちゃん(娘)行けないのにそういうこと言わないで!」

と怒られました笑

 

シズクノメは

結成開始から、

「五年後武道館」

という目標を掲げています。

今年で2周年なので、武道館まで後3年となりました。

 

私は音楽をやっている人達にとって

武道館がどれだけすごい夢なのかをちゃんとわかってはいませんが

普通に叶えてそうだなといつも思います。

 

シズクノメが売れなかったら嘘だ!

Mステに出ている姿が目に浮かびます。

 

シズクノメは多分私と同世代の人が多いと思うのですが、

夢をしっかり持って、目標も掲げて、

才能に溢れているのに、努力を怠らず、

コツコツと夢に向かって着実に歩んでいる姿を見ると

応援したくなるし

自分と同世代がこんなに頑張ってるんだから、

自分も頑張らなくちゃなと思わせてくれます。

 

そんな彼らに初めて生で会えるライブが本当に楽しみで仕方がありません!

あー!!!楽しみすぎる!

 

最近娘はひらがなをかけるようになったのですが、

保育園で描いた絵にシズクノメの歌詞を書いてきたりしています。

歌詞も空で歌えるし、子供の学習能力にはいつも驚かされます。

 

まだまだ先だと思っていたライブも気づけばあと2日

そういえば、娘も

「シズクノメにおてがみかく!」と言っていたのに

まだ書いていませんでした😓

今日、お手紙書いてくれる気持ちになるかな?

 

それから!それから!

今、全国のイオンモールのフードコートの電気掲示板?

でシズクノメが映し出されるみたいですよ!

うちは近くにイオンがないので見られていませんが、

お近くの方はぜひ見に行ってみてください!

 

では、また更新します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA