シングルマザー スーパーブッフェ グラスコートに行く

見にきてくれてありがとうございます。

 

先日、妹家族と娘と私で、

西新宿の京王プラザホテルにある

スーパーブッフェ グラスコート

に行きました。

 

ランチ
大人:¥5800
シニア(65歳以上):¥5300
子供(4歳〜12歳):¥2900

ディナー
大人:¥7800
シニア(65歳以上):¥7500
子供(4歳〜12歳):¥4000

※全て税込価格

 

アクセス

京王プラザホテルへ電車で行く場合

 

都営地下鉄大江戸線:都庁前駅(B1出口)より徒歩すぐ

JR・京王・小田急・東京メトロ:新宿駅(西口)より徒歩で5分

 

です。

私達は今回新宿駅から行きました。

新宿から行かれる場合は、地下のロータリーから行ったほうがわかりやすいと思います。

新宿の目じゃない方から行くと動く歩道が進行方向に動くのでオススメです!

動く歩道のあるトンネルを抜けるとすぐ京王プラザホテルに到着です♪

 

いざブッフェ スタート!

京王プラザホテルの1階にあるグラスコート。

コロナ感染対策のため、全てのメニューをシェフの方達がお皿に盛ってくださいます。

また、食事中以外は、食事を取りに行く際は必ずマスクの着用をします。

マスクケースもありますのでご安心を。

 

最初は全員、こちらのメニューが前菜として提供されます。

私のお気に入りは、ポークパテ!

苺のジャムが乗っていてびっくりしたんですが、意外と合います!

 

さて、最初はトマトのポタージュ。

娘は、トマトが苦手なのですが、コーンポタージュみたいな味で

おかわりするほど気に入っていました♪

他にも、ローストビーフやパスタ。

サラダなどなど。

1個1個しっかり美味しくて、

さすが、ホテルブッフェ。

 

中でも私は、チーズの種類が豊富で嬉しかったです!

チーズの盛り合わせができるブッフェはなかなかないですよね!

 

カップヌードルコラボ

グラスコートでは今、カップヌードルとコラボしたメニューを食べることができます。

 

私のオススメは、シーフードヌードルのグラタン!

妹の旦那さんは、カレーが好きらしい!

 

デザートにもカップヌードル!

妹は、この謎肉の焼き菓子が美味しいと言っていました!

 

カップヌードルは結構好みが分かれました笑

自分の好きなメニューを探してみてください😊

 

デザート

最後はデザート❤️

 

洋菓子も和菓子も揃っていてびっくり!

この他にも、アイスやかき氷もありましたよ。

 

抹茶といちごのかき氷というすごい色のカキ氷を食べる娘。

 

私は、クレープシュゼットとココナッツミルクのアイスがシンプルで好きでした🥰

 

最後に

妹はまだ授乳中のため、2階にある授乳室を使っていました。

しっかり授乳室があるのは嬉しいですね。

さすがホテル✨

 

スーパーブッフェ グラスコート

ここでしか味わえない、カップヌードルコラボメニューや

和洋のデザートなど、他のブッフェにはないようなメニューがあって大満足でした♪

また行きたいと思います。

 

では、また更新します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA