【ヴィーガン】PARLOR 8ablish

見に来てくれてありがとうございます。

 

今日は先日行った

ヴィーガンカフェ PARLOR 8ablish

についてお話します。

 

ヴィーガンとは

お肉、お魚、乳製品、卵など動物性食材を使わない

完全菜食の料理のことです。

 

以前に行ったヴィーガンレストランAIN SOPH.soar

についても記事を書いていますので

そちらもぜひご覧ください^^

↓『VEGANレストランーAIN SOPH. soarー』
https://www.pyonkichi-mam.blog/vegan-restaurant-ain-soph-soarー

 

では、ヴィーガンカフェ PARLOR 8ablishについて

紹介します。

 

表参道駅のB1出口から青山学院大学方面に歩き

青山学院大学の手前の道を

左に曲がってすぐのところにあります。

お店は美容室の上の2階にあり、

長い階段を上がったら到着です。

店内は、小さめだけどオシャレな雰囲気。

 

お店の入り口には

お菓子や、絵本、雑貨などが飾られています。

私達が通された席はソファー席でした。
※これは私達の隣の席です。

このソファ席、ソファベット位の広さがあるので

子供といっても広々と使えて良かったです。

 

私達はランチセットのカレーとキノコのパスタを注文。

写真を撮り忘れてしまったのですが、

ランチセットには、

和風ドレッシングがかかった

サニーレタスたっぷりのサラダと

ハニーマスタードポテト

紫キャベツのラペ?がセットがついてきました。

カレーは子供と一緒に食べるには少し辛いかな

という辛さでしたが

給食のカレーもヒーヒー言いながら食べる

辛い物が苦手な私も美味しく食べられる辛さで

トマトの風味が感じられてとっても美味しかったです♪

 

パスタはソースが本当に美味しくて

キノコの旨味だけでてる!と感じました。

これは友達が注文したのですが

周りのチップスはガーリックとココナッツだ!

といっていました。

ココナッツがのっているなんてオシャレですよね!

 

デザートに

苺とソイフロマージュのパフェと

ガナッシュデボアを注文しました。

パフェの上に乗っているのは

飴細工?で綿飴みたいな感じ。

苺とフロマージュは

鉄板で美味しい組み合わせですよね!

いちごのアイスも滑らかで、

中のザクザクしたクッキーとのコントラストが

とても良かったです。

そしてこのクッキーがすごい美味しかった!

 

ガナッシュデボアはチョコレートケーキなのですが

アボカドを使っているとのこと!

アボカドの味はしなかったですが、

滑らかさがムースのような感じで

それがアボカドっぽいなと思いました。

しっかり濃厚なチョコで美味しかったです♪

 

さすが表参道という感じで

お店の中もメニューもとってもオシャレで素敵でした。

 

人気店なので予約をして行った方がいいと思います。

私達は11:00に予約してピッタリ位についたのですが、

もうすでに2組の方が並ばれていて、

私達の後ろもすぐに列ができていました。

 

また、私達が行った時は席が90分制でした。

オシャレだけど落ち着くしご飯も美味しいので

あっという間に時間が過ぎてしまいました。

皆さんもぜひ行ってみてください^^

〒107-0062  東京都港区南青山5-10-17 2F
5-10-17-2F Minamiaoyama Minato-ku Tokyo 107-0062
TEL 03-6805-0597
11:00 – 20:00(Food19:00LO. / Drink19:30L.O.)
Lunch 11:00 – 14:30L.O.
定休日:火曜日
↓8ablish HP
https://www.8ablish.com

 

ではまた明日更新します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA