【4月プレゼント】Dr.Vranjes

みに来てくれてありがとうございます。

 

以前記事で、プレゼント貯金をしていると

お話ししたのですが、
シングルマザーの給料日ルーティーン)

今日はそのプレゼント貯金から

今月買ったプレゼントについてお話ししたいと思います。

ちなみに3月は娘に包丁をプレゼントしました。
楽天お買い物マラソン購入品ー2021・03ー

 

今月は高校時代の友達へのプレゼントです。

その友達は娘も何回か会っていてとても懐いています♪

高校時代からずっと真面目で、成績も良く

友達も沢山いて、向上心があって、しっかり努力できる

本当に素敵な子です。

そんな彼女がついに!結婚するとのこと!

おめでとー!!!✨

 

というわけで、その子の結婚祝いを買いました♪

今回選んだプレゼントはこちら。

Dr. Vranjes(ドットール・ヴラニエス)

中身はこちら、

 

Dr. Vranjesは

イタリア・フィレンツェ発の

自然派フレグランス/コスメテックブランドです。

 

ここ最近、色んなところで

↓このルームフレグランスを見ることが多く

調べたらDr. Vranjesのロッソーノ・ビレでした。

 

デキャンタにルームフレグランスが入っていて

リードスティックには本物の葡萄の木の枝を使用

しています。

これは、ロッソーノ・ビレ専用仕様とのこと。

ワインみたいな見た目で、とっても目立っていたので

気になっていました。

 

実際に店舗に行ってみて

ロッソーノ・ビレの香りを嗅いだら

甘過ぎずスッキリした素敵な葡萄の香りだったので

友達への結婚祝いに決めました。

私がプレゼントしたのは

500mlのもので、持続期間は半年程度

とのことで長く楽しんでもらえそうです♪

 

Dr. Vranjesには全37種類の香りがあるので

お好きな香りが見つかると思います。

逆に多過ぎて選べないという方も

Dr. Vranjesのホームページで

お部屋ごとにオススメの香りを紹介しているので

そちらも参考になるかと思います。

 

ルームフレグランスにしては値が張るので、

大切な人へプレゼントを送る際や、

記念日のお祝いにオススメです^^

↓Dr. Vranjes 公式サイト
https://drvranjes.jp

 

ではまた更新します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA