シズクノメ本日20:00!新曲MV公開!

 

見に来てくれてありがとうございます。

 

今日はまた、私の大好きなバンド

シズクノメのお知らせです。

 

シズクノメの新曲

がらくたのシェキラ

が4/24 20:00にMV公開されます!

 

わーい!!!

ぱちぱちぱち!

絶対びっくりするってメンバーのみんなは

言ってたけどどんななんだろう♪

わくわく^^

 

昨日から新曲をちょっとだけ

YouTubeとtiktokで聞けるみたいです。

私はYouTubeで聞いたのですが、

今までとは違うノリのアップテンポな曲でした。

早く全部聴きたいよー!

これはオンラインliveまで聴きまくるしかない!

 

シェキラって何?って思ったら

shake it up のことっぽいですね。

 

シェキシェキラ〜っていうメロディが

サビ当てドンのメロディと一緒なのかな?

やーちゃんさんとしゅんさんが

サビ当てドンの謎がついにわかったのよと

言っていましたがそういうことでいいのかな?

 

はー!楽しみが止まらない!

↓シズクノメ「がらくたのシェキラ」MV公開発表動画
https://www.youtube.com/watch?v=pemVmlQRNro

 

今日は友達に結婚祝いを渡しに行き

保育園の保護者懇談会があり

ランドセルも見に行くのでめちゃくちゃ忙しい日です。

なのに7時を過ぎてもまだダラダラしている。

最近ちょっと自分が怠け過ぎているので

ここらでちょっと気を引き締め直さないと!

 

それでは今日は短いですがまた明日更新します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA