5/21~5/30 LUMINE 10%OFF 気になるものは取り置きしよう!

見に来てくれてありがとうございます。

 

ルミネとセールを愛する女。

ぴょんきちです。

 

ここ10年位は服とかはほぼルミネで買い物をしています。

だってルミネカードで買えばいつでも5%offだから!

同じブランドでも、絶対にルミネにある店舗しか行かない。

5%への思いが強い私です。

 

というわけで、先日大好きルミネに行った話を書きたいと思います。

 

ハンドメイド用品を買いにLUMINEへ

最近、レジン制作にハマっています。

(初めて作った時の記事はこちら(初めてのレジン制作

新しく買いたい材料があったのでルミネにある「貴和製作所」へ行きました。

金具やパーツを一通り揃えてレジに向かうと、店員さんが

5/21~5/30まで10%オフですが、よろしければ取り置きしておきましょうか?」

と言ってくださいました。

 

なに!?それはもちろんお願いします!

 

LUMINEの取り置きサービス

そうなんです。

ルミネでは10%OFFが始まる1週間前から

セールが始まるまで取り置きしてくれるサービスがあるのです!

 

明日からセールだったのに〜。とか

セール始まったら人気で売り切れちゃった😢

ということがなくて便利ですよね♪

 

取置きの方法簡単で、

取り置きたい商品を選んで、取り置きたい旨を店員さんに伝えれば

取り置き伝票をくれますので、電話番号と名前を書くだけ!

忘れずにセール期間中にお会計をしに行きましょう^^

 

今回の10%OFFで買いたい物

10%OFFと聞いて、もうちょっと買っちゃおうかな。

と考える貧乏性な私。

最近、靴がぼろぼろになってきてしまったので、大好きなオリエンタルトラフィックに行っていい靴がないか見ようかなと考えています。

下取りの500円OFFのチケットも6月までなのでグッドタイミング!

ルミネ10%OFF!ーお得なオリエンタルトラフィックー

ついでに、娘がまた本を買いたそうなのでそちらも検討しようかなと思います。

 

みなさんもLUMINEの10%OFFで素敵なお買い物を楽しんでください。

ではまた更新します。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA