シングルマザー 盛れるノンワイヤーブラを2ヶ月使ってみた感想

見にきてくれてありがとうございます。

 

以前、楽天で盛れるノンワイヤーブラを買いました。

シングルマザー 楽天スーパーセールで貧乳界の救世主ブラを買う

シングルマザー 盛りブラの新色を買う


買ってから3ヶ月経った今の正直な感想を書きたいと思います。

 

乾くのが遅い

カップの下の方がパッドが入っているみたいに

分厚くなっているので、その部分が乾きづらいです。

パッドだと取り外せるんですが、一体型なので取り外せず、

厚みがあるのでそこだけ乾きづらいです。

夏の暑い日にはしっかり乾きます。

 

ホールド力は衰えず!

先程も言ったように、パッドがなく一体型なので

しっかり胸を上げて盛ってくれます!

2ヶ月経った今もへこたれずに支えてくれています。

洗濯すると、横の切り替え部分が少しくにゃっとなる時があるので、

整えてから干すようにしています。

 

縫製はイマイチかも

毛玉はできてないですがところどころほつれが出てきました。

私は下着を手洗いしているので、洗濯機で洗うよりは優しく洗えていると思いますが

それでも糸がびろーんと出てきてしまったものが何枚か。

私は、計6枚をローテーションしているので、一枚の使用頻度もそんなに多くないはず。

今まで下着を使ってきてそんなことがなかったのでちょっとがっかり。

下着自体はしっかりしています!クタクタ感はありません。

 

ショーツの薄さが気になる・・・

初回購入時の写真です。

後ろも前も結構透けています。

私的には後ろが透けているのは気にならないのですが(見えないから)

前の部分が透けているのがちょっと恥ずかしいです。

これは、レビューでも色んな人が指摘しているので、気になる人が多いようです。

ちょっと安っぽく見えますしね。(実際安いけど)

ショーツの安っぽさが無くなればもっと良いのに!

ブラの方は高級感があるのでちょっとギャップを感じます。

 

最後に

色々言いましたが、結果買ってよかった商品でした。

まず、1set 2000円未満でこのクオリティはすごいです。

ちゃんと盛れるし、苦しさもほぼなく、でもゆる過ぎない。

いくつか気になる点はありますが、ボロボロになっても買い替えやすいお値段。

またリピートしようと思います!

私はパープルとブラックがお気に入りです♪

新色でイエローも出ているみたいなので、楽天スーパーセールも始まったしそれも買おうかな!

と思っています。

 

では、また更新します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA