GAP セールアイテム最大50%OFFからさらに30%

GAPのセールがまた始まりました!

GAPって、いつでもセールしている気がしますよね笑

しかし

2020年8月よりComfortable Priceとして
価格を 全体的に見直して(値下げして)

セールを抑制して行く方針みたいです。

とはいえ、安く買いたい!笑

2021年3月16日〜 2021年3月18日の期間

セールアイテム最大50%OFFから
さらに30%

定価アイテム20%OFF

になります!

ちなみに私は、今月誕生日なのでさらに

バースデー特典20%OFF(誕生月有効)

も使えるので
いつもこの時期に買ってしまいます♪

私は、子供の服はほとんどGAPで購入しています。

GAPの服は丈夫毛玉もつきにくいし、縫製もしっかりしています

触り心地もいいし、デザインも子供らしいものから大人も着られそうなものまでありますし

 

一番コスパがいい


と思っています。
ですが、やはり定価で買うには高いので
セールの時を狙って買っています。

あとは、セールで残っている時があまりないですが、
Disneyのデザインが結構あるのも好きです♪

うちの子は成長スピードがゆっくりだった為
少し大きめのサイズを買って翌年も着られました!

でも、今はピッタリくらいを購入するようにしてます。

服が大きいと、
どこかにひっかけたり、
トイレの時に邪魔で濡らしてしまったりしますので
あまりオーバーサイズにならないように心がけています。

 

それから、GAPで一番良かった服がこれです!

この上着はフードがしまえるんです!

上着って大体フードついてませんか?
でも、フード付きの上着って
どこかに引っかかったりして危険なので

保育園だと禁止なところが多いかと思います。

だけど
外した後のフードってどうします?
保育園じゃない日でちょっと雨降った時とかに被りたいなと思っても
いつも外してるからわざわざ付け直さなくちゃいけないし、
フード自体、どこに行ったかわからなくなってしまったりして困っていました。

だけどこれは、フードをくるくるっと丸めて、マジックテープの下に隠せるんです!

 

めちゃくちゃ便利じゃないですか!?

全部のフードこれにしてくれと思いました!

これならフード無くさないし、
ボタンを一つずつつけたり、ジッパーで止めたりしなくても
簡単にフードの有無が変えられます!

そんな便利で可愛くて安いGAPさん

今から娘とお財布と相談してお安くお洋服getしたいと思います。

セールで買ったものが届いたらまた紹介したいと思いますのでぜひご覧ください。

↓GAP オンラインストア
https://www.gap.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA