シングルマザー 娘の寝相過去最高に悪かった1日

見にきてくれてありがとうございます。

 

昨日の夜の出来事。

彼女をどうにか落ち着かせて下さい。

昨晩は本当にひどかった。

 

恒例の「壁蹴り」

いつも通り、私の両親が寝ている部屋に隣接している壁をドンドン蹴っていました。

ベッドと並行に寝ているときよりは回数は減りましたが、私はその音で目が覚めてしまいます。

両親が起きないことが不幸中の幸いです。

壁を蹴らないように、わざわざベッドと垂直で寝ているのにもかかわらず、

なぜかいつも90度回転して壁を蹴りにいっています。

これは序章に過ぎない。

 

びっくりした「夢中散歩」

どすどすどすどす

という音で目が覚めました。

驚いて横を見ると、娘が寝ながら膝をたて、足踏みをしていました!

どんな夢見てるの?走ってるの?

どっちにしろめちゃくちゃうるせー!!!

体力は保育園で使い切ってきて下さい。

寝ている時まで働かなくていいです。

 

トドメの「顔面パンチ&キック」

これでブチギレました。

反射的に「痛い!」と怒鳴って娘を睨みつけてしまいました。

全然気づかないですやすやと寝ている娘。

流石に起こしはしなかったですが、小さい声で

「マジこいつ・・・」と呟いて、

もうお前とは絶対一緒に寝ない。明日から私は別の布団で寝る!

と心に決めました。

 

最後に

朝起きると、昨夜の暴挙を何にも知らない娘に

「おはよう^^」と抱きつかれました。

 

これだから、いつも決意が揺らいでしまいます。

娘も「ママと一緒に寝たい」と言ってくれるので、一緒に寝てくれるのも今のうちだけかなと思い直してしまいます。

まだまだ、私がぐっすり眠れる日は遠そうです。

 

ではまた更新します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA