シズクノメ ワンマンライブ開催決定!新曲MVも公開

見にきてくれてありがとうございます。

 

私の大好きなバンド、シズクノメが

ワンマンライブをやります!

しゃあああああ!!!

 

ワンマンライブ開催決定

遂にシズクノメ が初めての有観客ワンマンライブを開催します!

 

今度開催されるライブはワンマンではなく他のバンドの方と一緒のものだったけど、

今度は、ワンマン!

先のライブはチケットの抽選外れちゃっていけないので今度こそは!!!

絶対当たって欲しい!

 

1st Album『単純的希望』の初回限定版を買った人は今回のライブの優先抽選券が付いて来るそうです。

買ってよかったー!!!

1枚しか買ってないから、HMVとかでも買ったほうがいいかな・・・。

 

以下概要です。

ライブタイトル:
シズクノメ 1st Album “単純的希望” Release Party

イベント日時:
2021年9月21日(火)
【1st】 OPEN14:30 / START15:00
【2nd】 OPEN17:45 / START18:15

会場:
SHIBUYA CLUB QUATTRO

チケット代金:全席指定 ¥3500(税込)

 

Never Looking Back MV公開

『遊☆戯☆王SEVENS』2期エンディング主題歌

『Never Looking Back』 のMVが公開されました!

https://www.youtube.com/watch?v=62MrBZTKJFc

 

『Never Looking Back』 聴きたくて遊戯王見たけど、小島よしおさんの声で全然曲聞こえなくて泣いた笑

私が見た時だけだったのかな?

 

MVの方は、今回はバンドメンバーが全員演技しているのが見られました!

みんな演技してるのがかわいすぎる♡

みっちーは場数多いので1人慣れている感じがしました^^

そしてあの女の子、一体どういう立ち位置笑

 

私は、あの子はシズクノコの象徴的な感じなのかなと思いました。

『Never Looking Back』は夢に向かって一緒に頑張ろうって曲だと思うんですけど、

歌詞の中に出てくる「君」は、

バンドメンバー同士だったり、スタッフだったり、家族だったり、ファンだったり。

シズクノメの周りにいる大切な人達って私はイメージしていて。

そうすると、このMVに出て来る子はシズクノコひいてはシズクノメの周りにいる人達ということかなって。

 

シズクノメがファンを大切に思っているよってメッセージかなと感じました。

最後のオチのシーンまで見逃せません笑

 

最後に

いつもライブに娘と行っていいか迷います。

今回は
小学生以上の方はチケットが必要、小学生は18歳以上の同伴が必要

という記載があったのですが、小学生以下も連れていっていいですか😭

ライブの開始が早い方だったら、時間も遅くならないだろうし娘もシズクノメが大好きだから一緒に行きたいな。

といつも思うんですけど、やっぱり音とか人とかでやめた方がいいかなとか思考が行ったり来たりしています。

 

ではまた更新します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA