シングルマザー 恋愛と占い

見にきてくれてありがとうございます。

 

好きな人ができるとめちゃくちゃ占いが気になります。

相性の良し悪しや、その日の運勢が良いとか悪いとか。

 

元夫は相性抜群

私と元夫は色んな占いのサイトで見ても

相性抜群です。

運命の人!って出てきたこともあります。

 

だから、相性抜群の人と別れてしまったのは

自分に何か問題があったんじゃないかと見る度に思ってしまいます。

でも、あの時の私はあれ以上頑張れなかったし

今も別れたことは全く後悔してないですけど。

 

実は、結婚する時も占いを参考にしました笑

私は、子供が早く欲しかったのと、結婚式を若い時にやりたかったので

26歳までに結婚したい!っていうのがありました。

私は当時、24歳。

しかし、24歳をすぎると最悪な年が3年続いてしまうと書いてあったので

なんとしても今年中に結婚せねば!と思っていました。

 

また、結婚する前に銀座の占い師さんに見てもらった時は、

「この人と結婚しなかったら、結婚遅いよ」

と言われたので、もうこれは結婚するしかないと思って結婚しました。

 

でも、実は同時に「離婚の相が出てる」と言われていました。

当たってた!

 

YouTubeのタロット

最近よくタロットの動画を見てしまいます。

3択の中から選んで、その結果をそれぞれ見ていくスタイルが多いです。

https://www.youtube.com/watch?v=uA2CVAOkZis

https://www.youtube.com/watch?v=TGHWhVTcYo4

 

全部当たっている気がする・・・!

当たっているところを探しちゃうんですよね笑

で、当たってないところは、まあ色んな人が見てるからなー

とスルーしちゃったり。

あと、やっぱり基本的には良いことを言ってくれているから

信じたい気持ちがあるんですよね。

 

恋愛が始まると途端に不安になるから、占いをめちゃくちゃ見ちゃう!

何か答えを教えてほしい気持ちで見ちゃいます。

 

まあ、そこには答えはないってことはわかってるんですよね。

相手に直接聞いてみるしかないし、話し合うしかない。

 

占いは気持ちを落ち着けたり、元気を出したりするためにあるのかな。

 

最後に

占いって楽しいから見ちゃうし、

自分の不安に思ってること、相手の気持ちがわかるような気がするから

頼ってしまいますよね。

でも、本人の気持ちはその人にしかわからないし、

未来のことは誰にもわからないので

占いに頼りすぎるのも考えものですよね、気をつけます💦

 

相性が良いって出ても、私みたいに別れることもありますしね笑

 

占いに元気をもらったり、

自分の気持ちに前向きにするのに使うのにはいいのかな。

 

では、また更新します。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA