最近のミュゼの変化に驚き!痛くない!早い!キッズにもオススメしたい脱毛

見に来てくれてありがとうございます^^

 

この前、久しぶりにミュゼに行きました!

そこでミュゼの進化にびっくりしたのでご紹介したいと思います。

 

私は大学時代から、ミュゼに通い始め、

社会人になってから段々と通えなくなり、

妊娠・出産のためお休み期間に入りました。

そして去年、

そういえばまだミュゼ残ってたなと思い

再度通い始めました。

数年ぶりにミュゼに行ったら何もかも変わっていて驚きました!

そんなミュゼの変わったところ3選を紹介したいと思います。

1.痛くない

ミュゼは光脱毛なので基本的には痛くなかったのですが、

やはりVIOは、気合入れないと声が出てしまう痛さでした・・・

なのに今行ったら、VIO全然痛くない!

機械が新しくなっていて、光を当てるのと同時に冷却するので

痛みを感じにくいそうです。

当ててる時の感触としては、

ペットに使う冷却プレートの小さい奴を当てられてる感じです笑

VIOはそれがたまにちょっと暖かいかな?という感じ。

全く痛くなかったです!

※ただし!今ほとんどの店舗でその新しい機械なのですが
渋谷の一部店舗ではまだ導入できていない店舗があるみたいなのでお店に確認してください。

 

2.冷たくない

さっき光を当てながら冷却するとお伝えしたのですが、

冷たさはアルミに腕乗せた時のひんやり感程度です。

 

昔のミュゼは光を当てるだけだったので、

そこに熱が溜まるため、

脱毛箇所に塗るジェルがキンキンに冷蔵庫で冷やされていました。

それに加えて光を当てた後も

キンキンに冷えたおしぼりを脱毛箇所に置く「お冷やし」の時間がありました。

ですが、今は機械に冷却機能がついているので

ジェル自体も冷たくないですし、

お冷やしも熱がこもりやすい
デリケートゾーンと脇と襟足だけになりました。

いやー。これは本当にありがたい!

私は全身で通っていたので、背中とかにジェル乗せられると

毎回ヒッ!となっていて

全身冷やされるので、ブルブル震えながら帰っていました。

これがなくなったのは本当に嬉しいです!

 

3.施術時間、次の施術までの時間が短い

これも嬉しい!!

私の場合、全身プランだったので、

昔は施術に約3時間かかっていました。

でも今は全身でも着替え含めて80分程度!

本当に早くなりました!

これも機械が新しくなったため。

今まで、ピ!ピ!という感覚で当てていたのが

ピピピピピピピ と連続で滑らせるように当てられるようになったからです。

これならちょっとした空き時間でも行けます!

 

また昔は、一度施術したら次の施術まで

2ヶ月は空けなければなりませんでしたが、

今は2週間後から次の施術が可能です!

私は、娘が面会交流をする日に大体行っているのですが、

今は店舗もすごく沢山あるので、昔のように

4ヶ月後まで予約入れられないとかがなく、

遅くとも1ヶ月後位に予約が入れられるようになりました。

 

以上、私が感じたミュゼが変わったところでした^^

この3つが改善されて、自分の娘もミュゼに通わせたいなと思いました。

私も思春期の頃はムダ毛で悩みましたし、

痛くないし、寒くない、嫌な事がないのでキッズ脱毛で通わせたいです。

脱毛は、生理が開始した時から始められるとのことで、

ミュゼにも小学生・中学生のお子さんが通われているそうです。

 

しかも私の時には無かった、通い放題プランがあり

今なら、全身通い放題コースが
最大50%OFF、月々¥6938(税込)〜

で始められちゃうみたいです!いいな!

ミュゼは導入がめちゃくちゃ安いので、

両ワキ+Vライン通い放題&顔+全身22箇所が
¥100(4/30迄)

を試してから気に入ったらプランを追加してみるのもいいかもしれません。

ミュゼ

 

私は学生の時に契約したので学割が効いてお得でした!

ミュゼはもちろん説明はちゃんとしてくれますが
勧誘とかもされないし良心的です。

スタッフの方もみんな丁寧で優しいし安心です。

昔は、ちゃんと自己処理できていない部分があると

ちょっと注意されましたけどね笑

今は、優しく注意してくれます笑

 

ではまた更新します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA