自立までの現状報告ー達成率5%ー

 

みに来てくれてありがとうございます^^

 

最近暖かくなってきて衣替えしたいのに

雨が多くて衣替えできなくてもどかしいです。

そういえば、またGAPでセールやってました!

春分の日SP 総額30%OFF

セール品さらに20%OFF

3/22(月)まで

私が買った時より少し安く買えそうです笑
今日までなので気になる方は!是非

 

話はそれましたが今日は自立の

現状をお伝えします。

私が目指す自立はこの前話した通り

  1. 娘と2人で居住している。
  2. 自分の収入のみで生活費を負担している。
  3. 貯金が生活費の3〜6ヶ月分確保されている。
  4. 娘の世話・家事は、自分もしくは自分の収入で外注して行う(緊急事含む)

以上の4つです。

現状は

1.娘と2人で居住→×:実家居住中

2.自分の収入のみで生活費を負担している→×:生活費3万のみ実家に収めているのみ

3.貯金が生活費の3〜6ヶ月分確保されている→×:¥320000(2021.3.22 現在)

4.娘の世話・家事は、自分もしくは自分の収入で外注して行う(緊急事含む)→×:実家に寄生中(家事は朝食・たまに洗濯のみ担当)

 

こうやって改めて見ると何も達成されてませんね・・・

貯金もできているとは言えない額ですが、

一応あるので達成率5%というところでしょうか。

 

こんな感じで、ちょくちょく自立までの中間報告を行おうと思っています。

貯金額等本当に恥ずかしいですが、

自分のモチベーションUPの為にも公開したいと思います。

 

というわけで皆さん、全く自立できていない私のこれからを一緒に見守ってください。

3年後目標を達成している私と会いましょう!

 

また、今日から毎日朝8時更新することにしました。

皆さんよかったらみにきてください♪

 

ではまた明日更新します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA