シングルマザー 引越しを拒否られる

見にきてくれてありがとうございます。

 

最近、引越し欲が高まっていたのですが、
シングルマザー 私は引越しに取り憑かれた女

ついに!いい感じのお部屋を見つけてしまいました!

決めたら即行動!!

の私。速攻で内見に行ってここに決めた!と思って両親に報告しました。

 

両親からの反対

まずに報告。

ここどう思う〜?と聞くと

「いいんじゃない?」という感じ。

 

そして、にも同じように聞いてみると

「え・・・引越すの?何か嫌なの?」

「引っ越したいなら、模様替えとかすれば?」

「お金もったいないじゃない」」

と言われました。

父は、あまり反対とかしない人なので、

あ、本当に嫌なんだとわかりました😅

父の意見を聞いて、母も引っ越さない方がいいんじゃないモードに。

 

あれ?私引越すって常々言ってたよね?💦

とりあえず、不動産屋さんにお断りの連絡を・・・

 

引越しの目標

30歳にもなって、親に心配されるなんて本当に不甲斐ないですね😓

 

両親は私がいっぱいいっぱいになっちゃうんじゃないかという心配と

お金の心配。

だと思うんですよ。

明確な反対理由を聞けてないので正確な理由かは分かりませんけども。

 

一応、娘と2人で暮らしていた時期も2年ほどあるので、

家事とかはなんだかんだやれると思います。

ただ、自分の心の余裕のために文明の利器は使いまくる予定です笑

 

ただ、問題はお金です。

投資も含めると、私の資産は250万くらい。

「そんな額すぐなくなる。」

「これから小学生になってお金かかるし。」

と言われてしまいました・・・。

 

いくらあったら心配させないのかしら。

 

しばらく考えた結果(妹に相談しました)

資産700万円貯まったら引越す!

と決めました。(勝手に)

それだけあれば、引越してからもちょっと安心な額が残るので

それでまた説得しようと思います。

 

最後に

久しぶりに自立の記事を書きました笑

本当に30にもなって親に心配をかけて不甲斐ないです🥲

早く精神的にも、経済的にも大人になれるようにがんばります。

 

ではまた更新します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA