【赤ちゃんから幼児まで使える】スリーパーのすゝめ

見にきてくれてありがとうございます。

 

お宅にもいませんか。

妖怪が。

夜、暑い日、寒い日関係なく

あなたの隣でもぞもぞしている

妖怪ふとん蹴飛ばし

うちにはいます。

しかもうちの妖怪は、

自分の掛け布団を蹴飛ばして

寒くなって私の布団に潜り込み

その布団をさらに蹴飛ばすというタチの悪い妖怪です。

 

そんな可愛い妖怪さんたちとお暮らしの方に

スリーパーがオススメです!

私は出産祝いでいただいた

OVLOV というブランドのものを使っていました。

妹にお下がりであげてしまったのですが、

夏はもちろん、冬も部屋を暖房をつけて暖かめで寝ていれば

意外と寒さも防げてとても重宝しました。

どんなに布団を蹴飛ばしてもスリーパーがあるから大丈夫と

こちらも安心して眠れます。

多重ガーゼのものだと通気性もよく保温性も高いです

娘は5歳になりましたが

ちょっと長めのベストくらいでまだまだ使える感じでした。

 

オススメは寝たままお着替えできるようになっているもの。

私が使っていたものは

スナップが肩の片方と脇、股下に付いていて

開きにできる様になっていたので赤ちゃんに寝たまま着せられ、

少し大きくなってからは股下を止めてズボンみたいにして使っていました。

 

大きくなっても使えるので

新生児の生まれた方にはとってもオススメです^^

ではまた明日更新します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA