楽天お買い物マラソン購入品ー2021・03ー

みに来てくれてありがとうございます^^

2021/3/21(日)20:00 ~ 2021/3/28(日)01:59
に開催されていた楽天お買い物マラソンみなさん沢山お買い物できましたか?^^

私は買いすぎました笑

と言うわけで私が今回の楽天お買い物マラソンで購入した物の紹介をしたいと思います。

 

楽天お買い物マラソン購入品

1.kobo libra H2O

 

 

私はホワイトを購入しました。

以前の記事で購入検討中としていたのですが、
この為に今回のお買い物マラソンを待っていたようなものなので
我慢できずに買ってしまいました笑kobo libra H2Oに関しては詳しくまた別記事でレビューしたいと思います!

2.MAWAハンガー

 

私は自分用に20本、子供用に小さいサイズを20本、スカート・ズボン用に20本
全部ホワイトを購入しました。私洗濯物を畳むのは好きなのですが
ついつい後回しになっていつも畳んでいない洗濯物がどんどん積み上がってしまうんです。そこで洗濯物畳むのをやめよう!
干したハンガーでそのまましまいたい!
でもプラスチックのハンガーはなんかダサいしと思っていたところにMAWAハンガーを見つけました!これなら、木のハンガーと違ってそのまま洗濯物かけられるし
滑り落ちなくてハンガーの跡もつきにくいとのことなので
こちらを購入しました。
衣替えを行なったら、使いたいと思います。

マック キッズキッチンナイフ

 

今まではセリアで購入した
プラスチックのミニーちゃんのギザギザ の包丁を使っていたのですが
最近娘が以前にもましてご飯作りたい!切るのがやりたい!
と言うのでそろそろ本格的な包丁を
と思ってプレゼントしました!
色はピンクを購入しました。

娘は、「わー!本当にありがとうね!」
と大興奮で買ってよかったです。

この商品を選んだ理由は
【マツコの知らない世界】で以前紹介されていたのを
思い出したからなのですが
使ってみてすごく良くて、

スパスパ切れてしまうわけでも、全然切れないわけでもなく
程よい切れ味。
刃先は丸くて安全で、
刃の付いている部分には白いガイドの線が入っていたり、
持った時に人差し指がちゃんと収まるようなカーブがついていて
しっかり握れるようになっていたりと
色んなところに配慮されていて一緒にお料理するのに安心です。

娘は「しろたんついてる♪」
とアザラシの絵が付いているのも嬉しいポイントだったようです^^

以上 合計で¥40000位してしまいました💦
が、大満足なお買い物でした!

詳しくレビューできていない物は後日レビューするので楽しみにしていていください。

 

では、また明日更新します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA