シングルマザー 大声でシズクノメを歌う

見にきてくれてありがとうございます。

 

私が大好きなシズクノメの躍進が凄過ぎて・・・

どんどん売れていくやん。

寂しいのだけど、嬉しいから大声で歌います。

↓シズクノメのオフィシャルサイトはこちら
https://shizukunome.com

 

子供がそばにいる時は大声で歌って良い説

先日、朝登園するときに娘がシズクノメを聞きたいというので、YouTubeで音楽を流しながら、登園しました。

その日は『ジューンブライド』の気分だったらしく2人で歌って踊りながら歩いてました。

子供がそばにいる時の無敵感なんなんでしょうね?

「子供に付き合ってるんです。」

っていう程で、道路をカラオケにしてます。

 

保育園についてからは、今日はママが支度してくださいとのことで、その間ずっとMV見てました。

娘は園で1番最初に登園する為、他の子がいないから少しだけ自由がきいてます😅

「先生にもゆうちゃん何見てるのー?ドラマ?」

と聞かれて、

「シズクノメ!」としっかり宣伝していました^^

ずっと歌っているのでお友達にも何歌ってるの〜?とよく聞かれているみたいです。

その調子でどんどん広めてくれたまえ!

 

シズクノメがどんどん売れていってる

4月にオンラインライブが終わったばかりのシズクノメですが、最近、シズクノメの大躍進がすざましいです。

 

「がらくたのシェキラ」の配信、シングルリリースが決定!

・「雨のち雨」LIVE映像公開

・新曲「Never Looking Back」が6月20日(日)よりTVアニメ「遊☆戯☆王SEVENS(セブンス)」のエンディング主題歌に決定

 

もういっぱーい!

特にエンディングの主題歌に決まったのすごいですよね!

 

あと、私はあんまり携帯で音楽を聞かなくなってしまったのですが、シズクノメの配信、シングルリリースが決まったということで買いたいんですが、どこで買ったら良いのやら💦

ちょっと迷い中です。

でも買うことは間違いないので近々調べて買いたいと思います。

 

まとめ

『がらくたのシェキラ』のMVで最初の英字新聞的な映像がハリーポッターみたいで好きです。

『ジューンブライド』のMVに出てくるファーストルックでの新郎さん達が好きです。私もファーストルックで泣いてもらうのが夢でした。来世に期待。

『ジューンブライド』はアコースティックver.もあってそっちも好きです。ツリーチャイムのとこ好き。

『ワンナイトスタンド』のMVは最後のぐれむりんさんの迫ってくるの好き笑

 

シズクノメの音楽に恋してます。

ドキドキして、胸がぎゅーってなって、幸せな気持ちになる。

 

また更新します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA