シングルマザー 100均インテリア〜シンデレラのガラスの靴風 フラワーオブジェ

見にきてくれてありがとうございます。

このブログは、

実家に寄生していたシングルマザーぴょんきち

都内で自立を目指して奮闘する日々を書いているブログです。

 

私の軌跡。

2015年:15歳年上の男性と結婚
2016年:娘誕生
2017年:別居
2019年:実家に出戻り
2021年:離婚
2021年12月:実家を出る

 

引越してきてまだまだバタバタしておりますが

ちょっとずつ娘との生活リズムがつくられ始めました。

そして、引越したのでインテリアにもこだわり始めました。

 

新居のコンセプトはディズニーハウス

以前娘と住んでいた家は

ホワイトインテリアの部屋を目指していたのですが

今回のお家のテーマはディズニー!

 

今のところ、

玄関:シンデレラ

寝室:眠れる森の美女

ダイニングキッチン:美女と野獣

リビング:アラジン(ジャスミン)

トイレ:アナと雪の女王

お風呂:リトルマーメイド

 

にしようかなと考えています。

 

私のコンセプトとしては、

キャラクターのコンセプトルームで

キャラクターそのものを飾るのはなるべく避けたい!

 

例えば、ベルの柄のカーテンではなく、

青と黄色のカーテンにして、作中のバラとか鏡を飾るとか。

 

大人ディズニーインテリアを目指してます!

 

100均素材でガラスの靴風フラワーオブジェ

先日Seriaでこんなものを見つけました!

 

絶対的シンデレラー!!

 

お菓子を入れるケースとして販売されており

プラスチック製で

クリア・ブルー・ピンクがありました。

 

クリアと迷いましたが、今回はブルーを購入。

 

これにグルーガンで100均の造花をくっつけていけば・・・

シンデレラのガラスの靴風フラワーオブジェ

の完成です♪

 

我ながら可愛く仕上がりました!

リースを作る時もそうですが、フラワーアレンジメントは

色んな種類の花を入れると可愛く仕上がると感じます。

 

色に関しては同一色でまとめるか、

今回のようにアクセントで色を入れるとオシャレ感が増して

可愛いです

 

今回のオブジェは

シンデレラゾーンの玄関に飾っております。

 

最後に

こういうの作るのが好きなので作ったら

ちょこちょこあげていきたいと思います^^

真似してくれたら嬉しいです♪

 

この調子でプチプラでディズニーハウス作っていきたい!

 

ではまた更新します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA