シングルマザー 新しくなったディズニープラスについてまとめる

見にきてくれてありがとうございます。

 

CMでもやっている通り、

ディズニープラスが新しくなりました!

なので今日は、

ディズニー好きのシングルマザーが、

どこが新しくなったかまとめてみました!

 

今までのディズニー作品に加えSTARが加わる

今まで配信していたディズニー作品に加え

STARというコンテンツが加わりました。

 

今流行りの『東京リベンジャーズ』、『呪術廻戦』などのアニメ作品

『タイタニック』、『アルマゲドン』、『デッドプール』などの大ヒット映画、

『グレイズ・アナトミー』、『24-TWENTY FOUR-』、『glee』、『アグリーベティー』などの海外ドラマなど

STARの名に相応しい作品が追加されました!

 

私は、アン・ハサウェイが好きなので、

『プラダを着た悪魔』が追加されたのが嬉しかったです♪

 

4K対応 & PlayStation4•5 で視聴可能

4K UHDや5.1チャンネル及びドルビーアトモス対応作品が追加され

より高音質・高画質で楽しめるようになりました。

 

そして!ついに

プレステにも対応しました!

 

私の家のテレビは、アプリ対応ではなかった為

ディズニー+を見るのは、

スマホかPCでした。

 

私が見るのには全然いいのですが、

娘が見る時に、

ついつい画面と顔が近くなってしまうのが嫌でした。

うちにはプレステ4があるのでなんとかそれでみたかったのですが

今までは非対応だったのでなくなくそのままPCで見ていました。

 

でもやっと!テレビの画面で見られる!

YouTubeはプレステを使ってテレビで見られていたので、

ディズニープラスもテレビで見られて嬉しいです♡

 

¥220値上がり

月額¥770

月額¥990

 

に値上がりしました。

 

Netflix:¥990〜¥1980

Hulu:¥1026

Amazonプライム・ビデオ:¥500

 

なので、平均的なお値段ではありますが

でも値上がりと聞くとちょっと悲しい気持ちにはなりますよね。

 

別会社ではありますが、

ディズニーランドも値上げしたし、物価がどんどん上がっていく・・・

でも、ディズニー+はやめないぜ。

 

早速やってみた

プレステでディズニープラスをダウンロード。

起動すると

この画面が出てきます。

PCやスマホで

disneyplus.com/begin

にアクセスします。

PCでアクセスしますと、

この画面が表示されるので、

テレビの画面に表示された数字のコードを入力します。

最後に自分で決めたPINコードを入力したら

視聴可能です♪

 

最初は英語設定でしたので、日本語でみたい方は

設定変更をしてください。

(作品視聴中に上にカーソルをあげたら変更できました)

 

最後に

ディズニー作品で、

実写とアニメの混合の『魔法にかけられて』が好きなんですが

それも追加されたかな〜と

思ったのですが、残念ながら追加されていませんでした。

11/12追加されました!!!

 

今回、ディズニープラスが新しくなって、

今まで見たいけど、

新しくサブスク契約したり、レンタルするほどじゃないんだよなー。

と思っていた作品たちが見られるようになって嬉しいです^^

 

また、ディズニープラスオリジナル作品も続々と追加されて

少し月額は高くなったけど、それ以上の価値がありそう!

ディズニー好きの人がもっと楽しめるコンテンツになったと感じます。

 

ではまた更新します。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA