衣替えーGAP購入品到着ー

みに来てくれてありがとうございます。

 

最近、暖かくなってきましたね♪🌸

最近やっと時間ができたので

衣替えを行いました!

先日注文していたGAPの洋服たちも届いたのでご紹介したいと思います。

 

GAPオンラインで注文してから翌日に届きました!

いつもすぐ届くので嬉しいです♪

 

ということで今回の購入品はこちら

・長袖のトップス:2枚
・Tシャツ:4枚
・スボン:1枚

合計7枚で約¥5000でした。

この、シンプルな長袖実は
袖のところがリボンになっていてお気に入りです!

娘のお気に入りはこちらの4点

ユニコーンと虹色が大好きなのでこれを選んでました。
お花のついた鹿ちゃんも一目さんに着ていて、
保育園で自慢していたみたいです笑

スヌーピーのTシャツは
よくみると下がスパンコールになっていて色が変わります。

このシリーズGAPではいくつかでていて
娘も保育園のお友達にもすごく人気です。

 

以上今回の購入品でした。

また、GW前位にセールをやると思うので

その時に私はもう1回買おうと思っています。

 

今回サイズアウトした服はメルカリで売りたいと思います。

意外と記名ありの服も

塗りつぶしやタグの切り落とし

をすれば売れるみたいなので、売れたらまたご報告します。

 

ではまた更新します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA