シングルマザー 盛りブラの新色を買う

 

 

見に来てくれてありがとうございます。

先日、貧乳会の救世主ブラを買いました。

シングルマザー 楽天スーパーセールで貧乳会の救世主ブラを買う

そちらの新色が出たので購入しました。

 

こちらも、楽天で買ったのは前回と同じなのですが、前回買ったお店とは違うお店で買いました。

というのも、新色を売っているお店がその時点ではあまりなく、前回買ったところでは新色の取り扱いがありませんでした。

今回の購入店はNEUTRAL STORE

 

新色は、ラベンダーとホワイト

どちらも女性らしい色なので楽しみにしていました。

しかし、こちらのお店でも在庫がなかったらしく、注文してから1ヶ月後に届きました。

 

すごい圧縮されて届きました笑

ブラジャーなので

型崩れしないのかな💦

と若干心配になりましたが、ノンワイヤーということもあり、全然大丈夫でした!

 

開けてみるとこんな感じ。

 

ラベンダーは思ったより濃い色でしたが、私は好きな色だったのでOK😊

 

全色揃ったことで、1週間洗わなくてもローテできるようになりました(ズボラ)

 

では、今日は短いですがこの辺で。

貧乳の皆さんはもちろん、胸を盛りたい方、きついブラが嫌な方、にもおすすめですので試してみてください。

 

また更新します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA