DAISOで見つけたDIsneyワッペン

見にきてくれてありがとうございます^^

最近、更新が遅くなってしまってすみません。

寝坊です💦

反省・・・・。

 

最近、娘がズボンの膝に穴開けて帰ってきます笑

元気に楽しく遊んでいるようで嬉しいです^^笑

 

まだ履けるサイズの場合、

もったいないので私はワッペンで補修します。

その時いつも使っているのが

ダイソーのDisneyワッペンです。

↓私が持っているのはこれです。

かわいい〜♡♡♡

アイロンでくっつけられる仕様なので

簡単にくっつけられて重宝してます!
※私は念の為、アイロンでくっつけた後にまつり縫いしています。

↓今回また、少し使ったので買い足しました。

少し暗くなってしまったのですが、

下のミッキーみたいに大人っぽいデザインもあるので

私は、DAISOのシンプルなショルダーバックにワンポイントでつけて

Disney風のバッグにアレンジしたりしてます。

 

Disneyの他にもサンリオキャラクターや

普通のクマさんとか、車とかもあります。

ワッペンって手芸屋さんに行くと結構高かったりするので

1個¥100で買えるのは嬉しいですよね♪

 

では、短いのですが今日はこの辺で

また明日更新します^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA