シングルマザー ドーナツビュッフェに行く

見に来てくれてありがとうございます。

 

 

最近ずっと頭から離れなかった。

通勤中に見かけると目で追ってしまい、何をしていても四六時中考えてしまう。

 

ミスドのドーナツが食べたい。

 

甥っ子を預かった時に、妹がお礼のドーナツをくれた時にはもうすでに食べたい欲が出てきていたので

さすが!食べたかったんだ!と思って2個食べました。

しかしさらに高まるドーナツ欲。

2個では足りない。

もう無理と思うまで食べたいのだ。

というわけで、ミスドのドーナツビュッフェに行ってきました。

 

ミスドのドーナツビュッフェ

ミスタードーナツでは一部店舗でドーナツビュッフェを実施しています。

ご存知の方も多いですかね?

私は最近知りました。

ドーナツビュッフェの実施店舗は公式サイトに載っていません。

私は近くのお店がドーナツビュッフェ実施中!というのを見つけて知ったのですが、

ネットで検索すると色々情報が出てきます。

実施店舗も変更になったり、平日限定、予約制などあらゆることが変更になるので、

ドーナツビュッフェに行く前に必ず店舗に確認の電話を入れた方がいいです。

 

いざ、ドーナツビュッフェへ!

妹家族と娘と私でミスドのドーナツビュッフェに行きました。

私達が行ったのは高田馬場戸山口店。

戸山口店は、平日・土日関係なくドーナツビュッフェを行っていました。

受付は閉店の1時間前まで。予約制ではないため、店内の混雑状況によっては受付不可の場合もあるようです。(2021年6月12日時点)

私が店舗に事前確認の電話をした際は、開店〜11:00、15:00頃が比較的空いてると店員さんが教えてくれました。

 

ビュッフェのルールはどの店舗も同じで

・制限時間60分
・1回に選べるドーナツは6個まで
・ドリンクもおかわり自由(グラス交換制)
・選べるドーナツはショーケースに入っているもの

料金は
大人:¥1500
子ども(小学生以下):¥700

私達が選んだのはこんな感じ。

もうすでに娘は食べ始めちゃっていますが笑

これは、1回目の写真なのですが、大体みんな2回目を取りに行って終わりって感じで

4人で行ったので、ほぼ全種類食べられました♪

甘いドーナツだけじゃなくてパイもあるので結構食べられました。

いつも高いから、パイってあんまり食べないんですけど、ミスドのエビグラタンパイ美味しかった〜

あと、マフィンが結構美味しかったです。

新作のむぎゅっとドーナツはゴールデンチョコレートの黄色いつぶつぶを生地にしたらしいんですが、

それはあんまり感じなかったかな。

味は、もちもちした揚げパンって感じで美味しかったです!チーズ味がオススメ!

 

ドーナツビュッフェ感想

いやー。¥1500でお腹いっぱい食べられました。

1個¥120〜¥200なのでパイとかを食べれば、8個〜12個で元が取れちゃう!

60分という時間も、ゆっくり食べてもちょうどお腹いっぱいになる時間なので、短すぎず良かったです。

ただ、残念だったのが店内で食べる方は少ないのですが、お持ち帰りの方がレジに行列を作っていました。

新しいドーナツ取りに行くのに15分位並ばなければならなかったのでちょっとそこは大変でした。

娘もなかなか並んでられないので、一緒に行ってくれる人がいてよかったなと思いました。

 

みなさんも、実施店舗を調べてドーナツビュッフェ行ってみてください。

ではまた更新します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA