シングルマザー シズクノメ1st Tour-単純的希望-に参戦する 続々と重大発表も!

都内の実家に寄生中のシングルマザー ぴょんきちです。

 

シズクノメのライブツアーに行ってきました!!

 

実は前回のライブに行けてなかったので初めての

生シズクノメ!

もう何日も前からワクワクドキドキ!

 

ライブ当日

私が行ったのは、赤羽の夜公演。

今回のツアーで行くのはこの回のみです。

 

全部で100人位入るのかな?

小さめの?ライブハウスでした。

 

私は前から2列目&ど真ん中の席だったので、

シズクノメのメンバーととっても近かったです!!

 

ファンクラブ入会者だから良い席が当たったのかな🥰

 

シズクノメのメンバーを初めて生で見ましたが

みんな顔整いすぎてない?

 

YouTubeで見るより、みんな顔が綺麗でした!

 

大人気のしゅんさんはもちろんですが、

全員の顔が芸能人のレベルというか、顔整っていないメンバーがいない!

特にミッチーは初期の頃と比べて、格段にカッコ良くなりましたよね!?

 

やっぱりビジュアルが良い人達は売れやすいと思うし

これから、もっともっと人気になっていくんだろうなと確信しました笑

 

でも、ミッチーがライブで

 

「ミュージシャンもみんなと変わらない」

「辛いこともたくさんあるよ」

 

って言っていて

私達ファンと同じ目線でいてくれるのが嬉しかった。

 

これからどんどん有名になっても、

遠い存在にならずに、私達シズクノコのことを思ってくれるんだろうなと

勝手に感動していました。

 

1時間のライブでしたが、MCちょこっとで

ほぼほぼ、演奏でしたのでとっても濃密な1時間でした✨

 

コロナの影響で、

声を出したりはできなかったですが、立ってもよくて

みんな手を振ったりノリノリで応援していましたよ!

また、治安が本当に良くて

基本的には自分の椅子の前から動かないし、

結構隣の人や前後の人と距離が近かったですけど、

ぶつかったり、前に行こうとしたりする人はいなかったです。

 

1人で参加されている方も多かったみたいで

Twitterで見ました!とかそんな声が周りから聞こえてきていました。

なので、1人で参戦するの怖いなって方も仲間はいっぱいいるので安心ですよ^^笑

 

当日はグッズの販売も行われていて、

私はTシャツとタオルを買ったのですが

缶バッジは名古屋・大阪分も完売してしまったようで

その日に大急ぎで追加分を手配されたようです!

 

シズクノメ メジャーデビュー決定

11/24 にメジャーデビューシングル「ハイ」が

デジタルリリースされることが決定しました!

 

早くもシズクノメのメジャーデビューが決まりました😭✨

本当に凄すぎる・・・

武道館への道のりへどんどん突き進んでます!

 

私の周りにはまだシズクノメを好きな人がいないのですが

メジャーデビューしたら、もっともっと世間に認知されて

シズクノコが増えますね^^

 

シズクノメ ライブ 追加公演決定!

シズクノメ1st Tour-単純的希望-

12/24 渋谷での追加公演が決定しました!

 

ファンクラブの方は先行で抽選できましたが、

今回は同伴者もファンクラブの会員であることが条件ですのでご注意ください!

 

クリスマスイブになんの予定もない私はもちろん申し込みましたよ♪

 

最後に

ライブって結構音が大きいので

イヤホンをする方が増えているそう。

私も1つ持っています。

 

 

娘とライブに行くときはこれを娘につけて

参戦しようと思っています。

 

では、また更新します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA